SCROLL

BLOG

ブログ

新たなフェーズの幕開け⁉️

恋愛・人間関係

.

えっ?

私って幸せになっていいキャラだっけ?って、

いつも思ってますw

.

【 苦しみや辛さがなければ人は成長できない 】 .

.

.

この思い込みは、

ずっと頑なに私が信じ続けてきたもの。

.

.

だからこれまでの私は、

【 なかなか振り向いてくれない人 】ばかりに恋をしたり、

【 私を大事にしない人 】を引き寄せてしまったり、、

.

.

苦しい恋をする中で、

つかみ取った気づきや学びをブログ文章にしては、

自己表現していたところがありました。

.

.

ですが今の彼は、

真剣に私と向き合ってくれて、

2人の関係を大切に育てていきたいと言ってくれる人。

.

.

幸せと安心を感じる交際は、

20年前に出会ってお付き合いしていた、

元ダンナさん以来かな。

.

.

【 苦しみや逆境が無ければ成長できない 】なんて、

いったい誰が決めたの?

.

.

愛されて幸せになってしまったら、

学びも気づきも成長も受け取れなくなってしまうの?

.

.

自分が幸せになることを許可しないのは、

もしかして私の【 思い込み 】だけなんじゃない?

.

.

思いっきり幸せになってもいい!

幸せで愛されている中でも、

学びや気づきは受け取れるし成長できる♪.

.

.

【 苦しみの中から学ぶ 】というフェーズに幕を下ろし、

ここからは、

【 幸せの中から学ぶ 】というフェーズで新たに出発よ💖.

.

.

いつも何かと苦労を探してきた、

かおりのスポ根人生さようなら〜👋🏽 笑

.

.

そして、

ずっと恋愛ブログを書きたいと思っていたので、

ようやく実現できることが嬉しいです!

.

.

【 世の中が決めたカップルの正解・不正解 】ではなく、

【 彼と私の2人で作る 正解・不正解 】が、

これからどんな風に生まれてゆくか楽しみ!✨.

.

.

そのプロセスの中での気づきを、

いつもの正直さと率直さと共に、

文章という私の大好きなツールの中で表現していくので、

また皆さまにお読みいただけると幸いです❤️.

.

.

#ダーリンは5歳下

#出会いはマッチングアプリ

#金沢女子と富山男子

#なんと同じ苗字🫢笑

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市パーソナル

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#gym

#カップル