SCROLL

BLOG

ブログ

恋するボディメイク🩷

トレーニング

.

彼氏が出来ましたので❤️笑、

またワークアウトのモチベが上がってます🔥.

.

40代のボディメイク。

.

.

痩せ過ぎていない、

ちょっとムチッとした自分の体も、

愛嬌とイロケと健康体ってことで善き善き🫶🏽 笑

.

具体的にどんな目標を掲げたら、

私たち女性にとっては、

ボディメイクや筋トレの大きな励みになるかな?

.

.

.

① ハリと弾力のある若々しいボディでいたい .

.

② 体型を気にせずファッションを素敵に着こなしたい .

.

③ 若く見えますね!って言われたい .

.

④ エネルギッシュで明るい印象を人に与えたい .

.

⑤ 人生をまだまだ楽しむ体力をつけたい .

.

⑥ いつも気分よく過ごし、良いアイデアを浮かべたい .

.

⑦ 銭湯でお尻がプリン!と上がっていたい .

.

⑧ 自信を持って恋人探しをしたりデートを楽しみたい .

.

⑨ 更年期やホルモンの変化にも揺らぎにくい体づくり .

.

⑩ 心身共に健康でいたい .

.

.

.

─── いまの私の思いつきで、

ザッと挙げてみて、こんな感じ?🙆 .

.

.

痩せなきゃ!痩せなきゃ!と、

思い詰めると、

ボディメイクもダイエットもしんどくなるけど、

.

.

こういった、

【 自分が根本から良くなるための目標 】なら、

ワクワクしてくるし、

自然にヤル気が出ちゃうね💖.

.

.

とりあえずは、

次のデートに向けて、

今日もボディメイクを楽しみます🙋🏻‍♀️ ← ハイ単純w .

.

.

.

🧚🏽 初回パーソナル体験のご予約は、

プロフィール内URLをクリックし、

【 体験予約フォーム 】よりお問い合わせください。

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市パーソナル

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#gym

#お尻トレーニング

#新月のアファメーション