SCROLL

BLOG

ブログ

あらゆるものが研磨材

恋愛・人間関係

.

あらゆる人生経験が【 研磨材 】です。

.

.

私たちみんな一人ひとりが、

最高強度・最高カラットのダイヤモンドを、

内側の奥深くに眠らせている。

.

.

だけど、

▫️長年にわたる刷り込み .

▫️教え込まれてきた【 こうあるべき 】 .

▫️思い込み .

▫️先入観 .

.

.

そういった不純物を、

そのダイヤモンドの原石のまわりに、

ゴテゴテにこびりつかせて来たために、

元々の輝きが覆われて見えなくなっているだけ。

.

.

だから人生とは、

【 ダイヤモンドに付着した不純物を取り除く道のり 】 .

.

.

あらゆる経験を、

あなた自身のダイヤを磨くための

【 研磨材 】にしてしまえばいいわけ!💎✨.

.

.

仕事

人間関係

親子・夫婦関係

お金

恋愛

.

.

日常の中にこそ、

打って付けの【 研磨材 】がある!

.

.

私自身でいえば、

【 恋愛 】というカテゴリーを、

研磨材として好んでチョイスする傾向にあります😉.

.

.

恋愛は、

自分のアイデンティティのすごく深い部分にまで、

揺さぶりをかけてくれるからね。

.

.

『 あの人は私をもっと大事にすべきだ 』 .

『 彼は私を優先していない 』 .

.

.

そういったモロモロの垢が、

ジャンジャン浮いてくるでしょ?笑

.

.

真剣に恋愛すればするほど傷も深い訳で、

つまり深い部分にまで研磨材が行き届き、

根こそぎピッカピカな自分に大躍進できる訳で、

.

.

だからこそやっぱり、

私が真剣さを見せても、

ちゃんと受け止めてくれる器と余裕を持つ人を、

恋の相手に選んでいきたいものです。

.

.

恋愛は最高の研磨材のひとつよ〜🧡.

だから怖がらずに、

恋愛経験をどんどん楽しみましょ♪.

.

.

ブロックという名の【 垢 】が、

こそがれて消え去るたびに、

生命力と喜びの光がそのスキマへと射し込んで、

私の内側のダイヤは若さと輝きを取り戻す。

.

.

あなたはどの人生経験のカテゴリーを、

あなた自身のダイヤを磨くための研磨材として、

好んでチョイスしてますか?

.

.

▫️仕事のストレス .

▫️恋愛・人間関係のストレス .

▫️お金のストレス .

.

.

あらゆるストレスを、

あなた自身をピッカピカに磨くための

【 研磨ツール 】にしちゃいましょう♪.

.

.

さてわたし、

どこまで自分のダイヤモンドを輝かせられるかな?🥰 .

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市パーソナル

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#ストレートヘア

#ロングヘア

#自分磨き