SCROLL

BLOG

ブログ

ウチはウチやねん💖

トレーニング

.

21歳・現役女子大生、

リアちゃんは関西のご出身🧡.

.

『 まわりの同世代の女の子たちは、

皆ほっそい棒みたいな体に憧れてるねん。

.

韓国アイドルみたいな体になろうとして、

食事めっちゃ減らすとかして、

無理なダイエットしてる友達もいっぱいいる。

.

だけどウチは、

生まれつきがっしりタイプの骨格やから、

棒みたいに細っそくなろうとしても無理やねん!

.

だから無理に痩せようとするよりも、

自分の個性を受け入れてあげることで、

もっと自分を好きになってあげよう❤️って 』

.

.

─── そんなしっかりした、

素敵な考えをお持ちの女性です。

この4か月で、

腰まわりがスッキリし、

メリハリのある体に。

お尻もキュッ!と引き締まりました。

.

.

『 私は、

当たり前に豊かさを受け取れる存在だし、

当たり前に幸せと愛を受け取れる存在!💛🍀 』 .

.

.

なんの疑いもなく、

そう信じているリアちゃんの毎日の生活は、

彼女を大事にしてくれる人々に囲まれ、

たくさんの【 贈り物のような経験 】で満ち溢れています。

.

.

パラダイスがまるで実在するかのように、

ほんとうに地球上に楽園が存在するかのように、

愛と幸せで溢れる【 パラレルワールド 】を歩む女の子。

.

.

実はそれも、

【 自分の思考次第 】で 簡単に実現できること!

だったりして😘.

.

ふたまわり以上も年の離れた彼女と

セッションの中でお話するたびに、

私もたくさんの気づきを受け取っていました。

.

.

私のもとにお越しくださる、

お客さま一人ひとりが、

私の親友よ💖.

.

.

Definitely I LOVE my job

このお仕事サイコーですっ♪.

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市パーソナル

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#夢を叶える

#ビフォーアフター