SCROLL

BLOG

ブログ

わたしはわたし、あなたはあなた

恋愛・人間関係

.

私は【 私の道 】をゆく。

.

.

あなたは【 あなたの道 】を行けばいいし、

それを尊重する。

.

.

【 他力本願な生き方 】は、

やっぱり私の好みじゃない!と、

改めて再認識しました。

.

.

『 自分は、

〇〇さんに引き上げてもらわないと成功できない 』

.

.

そんなセリフを聞くと、

すごく悲しい気持ちになるんですよね。。

.

.

自分の中にある底力を使ってあげないの?って

.

.

【 他力本願な生き方 】を、

決して否定してる訳じゃないんです。

.

.

好きか嫌いか?と問われれば、

ただ私の好みではないだけ。

.

.

私自身がその生き方を選ばないだけ。

.

.

そして、

【 権力者に依存する人 】と、

【 人を依存させて支配する人 】は、

他力本願な生き方と深く通じていると思う。

.

.

自分の力を信じていない、

イコール、

【 自分の成功力 】を信じていない、

.

.

つまり【 自己信頼 】がないから、

誰かに自分を支配させたり、

自分に誰かを依存させたりしながら、

なんとか自信を得ようとするのだと思う。

.

.

とはいえ私自身も、

ふと弱くなる時には、

【 自己信頼 】を弱めてしまいがちだから、

気をつけなくては!✨🫡 .

.

.

もう私のまわりは、

【 自立志向 】の人々だけでいいや。

男性も、女性も。

.

.

【 自立志向 】の人々と共に、

これから先は過ごしていきたい。

その為には、

まず私自身がその生き方を徹底しよう✨.

.

.

私は【 自立志向の道 】をゆく。

.

.

あなたはあなたの道を行けばいいし、

たとえそれが【 他力本願の道 】であったとしても、

私はそれを否定しないし、

あなたが選んだ道を尊重する。

.

.

今日の満月の日を迎えるにあたり、

この数週間はそんな風に心を整えながら、

内側にいる私自身と共に、

深くて濃厚な時を過ごしてきたのでした💖.

.

.

#7月21日

#山羊座満月🌕 .

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市パーソナル

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet