SCROLL

BLOG

ブログ

嫉妬なんて誰だってするものよ♡

恋愛・人間関係

.

【 嫉妬とマウント 】は、

ニコイチでセットだと思っているのですが、

最近はずいぶんと理解を示せるようになりました。

.

.

もし私が嫉妬されるようなことがあれば、

それを光栄に思ってしまいますね💖.

.

.

『 こんなにも私を憧れてくれているのね 』と感じて。

.

.

そして、

もし私がマウントを受けるようなことがあれば、

それも嬉しく感じます。

.

.

マウントとは一見、

相手が私の上に乗っかることで、

私は相手の下敷きにされている状態に見えますが、

.

.

相手が私をこんなにも憧れてくれていて、

相手が私をこんなにも愛してくれていること、

.

.

それしか実感できない私は、

自分は下敷きになっているように見えても、

実はワンステップ高い壇上へと、

引き上げてもらっているようにしか感じないのです。

.

.

私自身もまた、

ビキニコンテストの選手だった時は、

たくさんの美しいライバルたちの存在を見て、

激しい嫉妬を燃やしたこともあるし、

マウントさえ取ったこともあるから。

.

.

だから、

嫉妬せずにはいられない人や、

マウントを取らずにはいられない人が、

どんなに辛くて惨めな気持ちかはよく分かる( 笑 ) 

.

.

そういう人たちに対して、

理解という【 優しい強さ 】を示せることは、

私にとっても恵みの機会であります。

.

.

そして更には、

【 過去の自分 】を許してあげる絶好のチャンスね♪.

.

.

私は、

自分に嫉妬してくれる人たちが大好きです。

.

.

やり方はどうあれ、

【 私をむしろ引き上げてくれる人たち 】のことを、

愛おしく思います❤️ .

.

.

#ThoughtOfTheDay📘 .

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市パーソナル

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet