SCROLL

BLOG

ブログ

優しい手・癒す手

恋愛・人間関係

.

フレンチレストランでの食事の後は、

ラウンジへ。

.

.

ラウンジへ飲みに行くなんて初体験!

ドキドキ💘💘💘 .

.

.

ラウンジ【 一貴 】の、

美智代ママ。

.

美智代ママが、

あまりに妖艶すぎて、色っぽすぎて、、

.

.

44歳の私が、

まだまだお尻の青い小娘に見える🥹笑

.

私の個人的な視点ですが、

【 ホステスさん 】という職業は、

本当にタフで技量を必要とする、

とても難しいお仕事だと思うのです。

.

.

日頃から胸によぎる様々な感情を、

素直に上手に表すことが出来ている男性って、

世の中ではとても少ないと思う。

.

.

【 男らしく強く生きなさい 】 .

【 男の子なら泣いちゃダメ 】 .

【 男の子は弱音を吐いちゃダメ 】 .

.

.

幼い頃から男性たちは、

そうやって言いつけられて育ってきたから。

.

.

だから、

毎日の中で自分の中に生まれる様々な感情を、

抑えつけて我慢することは、

男性たちにとって当たり前になっていたりする。

.

.

だから、

感情の息抜きができないから、

お酒を飲んでやり過ごして忘れようとする人もいれば、

こういった場所で発散してラクになれる人もいる。

.

.

『 どんな男性も切ないものを抱えているのよ 』 .

.

.

美智代ママが、

そう語ってくれたのが印象的でした。

.

.

美智代ママの手は、

びっくりするくらい大きいんです。

指の骨の節々もしっかりとした太さがあって。

.

.

この大きくて暖かい手で、

男性たちがふと垣間見せる切ない心を、

そっとなだめて癒しているんだろうな。

.

.

グラスについた水滴を、

おしぼりで優しく拭きとる美智代ママの手を見ながら、

私はそんな風に感じていたのでした。

.

.

男とはこうあるべき、

女とはこうあるべき、

そんな古い価値観にもう囚われることなく、

.

.

男性たちだって同じように持ってる

繊細でデリケートな感情を、

女性たちがするのと同じように、

自由にのびのびと表現できる世の中になるといいね♪.

.

.

.

.

💚 ラウンジ【 一貴 】 💚 .

片町エルビルウエスト 9F

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#オトナの夜遊び

#トワイライトタイム

#片町ナイト