SCROLL

BLOG

ブログ

念願のベルナールへ✨

.

お誕生日ディナー🎂 .

.

念願の【 ベルナール 】へ

.

.

私が金沢で最も行きたかった、

フレンチレストラン。

.

恋人と破局してショゲていた私を、

尊敬する女性事業家さんが、

ディナーへと誘い出してくれたんです。

私の誕生日のお祝いとして🥂 .

.

ずっと憧れてたベルナール!!

夢が叶っちゃった😭💖.

.

.

料理の写真撮影がNGのお店なので、

お皿の上の美しいアートの数々を、

ここでご紹介できないのは残念ですが、

.

.

スマホを触らずにいることで、

料理を五感で味わい尽くすことに集中できるし、

一緒に食事する人との時間を大事に出来るし、

ホント良いことだらけだと思いましたね。

.

.

ベルナールというお店のポリシーは、

こんな細部にまで配慮されているんだなあ✨.

.

ですが、

最後のデザートでは、

お誕生日記念に写真を許可して頂けました♪ .

.

牛山シェフとのツーショットも 📸 .

.

この投稿のBGMには、

竹内まりやの【 元気を出して 】を選びました。

.

.

女性事業家さんが、

ベルナールに向かう車中で、

私に聴かせるためにこの曲をかけてくれたんです。

.

.

それがとても嬉しかったから。

.

.

大きな愛に包まれて、

すっかり涙はどこかへ消えてしまった

.

.

私に最高の夜をプレゼントしてくださった

美しいY . Yさまに、

心より感謝いたします❤️.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#金沢フレンチ

#ベルナール

#バースデー