SCROLL

BLOG

ブログ

それでもまた恋をする

恋愛・人間関係

.

お付き合いしてた方と、

お別れしました。

.

.

短いお付き合いでしたが、

長い・短いはまったく重要ではない、

濃度が大事でしょ?

.

.

正直とっても寂しいし、悲しいです。

.

.

『 私は平気 』なんて強がりは言いません。

.

.

この寂しさ、

この悲しみ、

自分の感情をしっかり感じてあげたい。

.

.

感情にフタをする方が、

もっと自分を傷つけると思うから、、

.

.

『 心が死んだ 』という言葉はキライ。

.

.

私の心は何があっても死なないし、

破局を受け入れている今この時でさえ、

私の心は鮮やかに命を生きています。

.

.

寂しさや悲しみを味わえるのは、

『 心が生きて 』いるからです。

.

.

『 心が死んで 』いたら、

すべての機能が停止してるってことだから、

感情を味わうなんて出来ない。

.

.

頬に時折、

涙が流れ落ちてきても、

濡れたダイヤモンドの粒がコロコロ転がっているようで、

私の頬はいつもより美肌に見えるはず。

.

.

女性は、

ひっそり涙を流す姿が最も美しいと思うのです。

滲んだ黒のアイラインも、

まるで水墨画のように柔らかくて。。

.

.

元彼を紹介する内容の過去ブログは、

すべて削除しました。

私自身のケジメのために。

.

.

私は一生、恋愛をしていたいから、

しばらくは癒しに専念しながらも、

また新たな出会いを求めていくつもり💓.

.

.

今日は夏至です。

.

.

エネルギーがとても強い日であり、

何かをひと区切りつけたり行動するのに、

最適なタイミングだそう。

.

.

こういう日を、

自然に選んでいる自分に感謝します。

悲しみの最中でも、

不思議と心が落ち着いてるのはそのせいかな?

.

.

祝福してくださった皆さま、

暖かく見守ってくださった皆さまへ、

この場を借りて感謝を申し上げます 🤲🏽✨.

.

.

.

#恋多き女 ? とは、

#名誉の称号 🏅 .

.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet