SCROLL

BLOG

ブログ

緑色のファミリー💚

その他

.

スタジオに、

新しいグリーンが仲間入り🌳✨.

.

ドラセナ・デレメンシス・コンパクタちゃん💓.

モンステラちゃん💓.

お客さまたちにも好評いただいてます♪.

.

.

グリーンは本当に癒しです。

.

.

グリーンを置くようになってから、

私生活ではパートナーが出来たり笑、

素敵な出来事にもよく恵まれるので、

風水的にも幸運を運んでくれるのかな⁉️💖笑

.

私にとっては、

居住空間を心地よく整えることは、

何よりも大事だったりします。

.

.

そこが、

【 すべてのベース 】であり、

大切な自分の土台となるからです。

.

.

今年は、

直感に従ってどんどん行動することや、

フットワークの軽さを実践したいと考えている私。

.

外側へ・外側へと、

どんどん出かけていくにしても、

.

.

【 ホーム 】を くつろげる場所にしておくこと、

土台の部分を安心できる環境に整えておくことは、

いつも大事にしていたいって思う。

.

.

土台で安らげていないと、

安心して遠くへ飛べないからね( 笑 ) 

.

.

グリーンがお好きな方、

観葉植物がお好きな方も、

ぜひパーソナルにお越しくださいね🪴.

.

.

私はまだまだ、

観葉植物初心者🔰の身ですが、

詳しい方いろいろと教えてくださると嬉しいです💖.

.

.

.

#女性トレーナー

#パーソナルトレーニング

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#金沢市

#フェムテック

#フェムケア

#ボディメイク

#ダイエット

#トレーニング

#ワークアウト 

#fitness 

#workout

#diet

#豊かさ

#観葉植物

#観葉植物のある生活

#観葉植物好きと繋がりたい

#ドラセナコンパクタ

#モンステラ